【ジャニーズ楽曲大賞2010】投票結果発表について

おいもう楽曲大賞結果発表つまりJナイvol.4まであと一週間だYO!ってことで遅ればせながら発表方法についての告知などさせていただくためにノコノコ出てきましたよ。
まずは皆さんもうご存知とは思いますが改めてJ Night Vol.4の開催要項について転載させていただきます。細かいルールや詳細についてはid:jnightをチェッケラー!

J Night Vol.4

  • Date: 2011/02/11(祝・金)
  • Time: 22:00-29:00
  • Place: 六本木 Cube http://www.mp-cube.net/
  • Fee: 2300yen(w/1 drink) ※事前予約いただいた方は2000yen(w/1 drink)

DJ: an-zoo(SMAP) / boxcurio(KAT-TUN) / dosankotv(ジャニーズJr.)/ eyedrop(Hey! Say! JUMP) / kwaico(関ジャニ∞) / LOVEMACHINES(嵐) / loveletter(タッキー&翼) / skyclaps(NEWS)
VJ: skyclaps
MC:dosankotv / LOVEMACHINES

当日タイムテーブル。

なんとちょうどあったまってきた頃のいいお時間をジャニーズ楽曲大賞2010の結果発表のために2時間も割いていただけるということで、ありがたいやら何やらでございます。ちなみに実際の結果発表の司会やコメントなどはMCのおふたりにお任せするのでわたしは現場には一応いるのですが、どちらかというと視聴者気分で楽しむ予定です。着々と結果発表の準備も現在進行形で進んでるのですが、きっとたぶんいや絶対楽しい時間になると思うので、投票された方もされてない方も是非いらしてみてください。もちろん結果発表以外の時間も絶対超2楽しいぜ!
そしで、肝心の発表形式ですが、下記のようになっております。

  • J Nightの順位発表では楽曲部門1位〜35位、現場部門上位10位、未音源化部門上位10位、PV部門上位10位、自担部門を発表します。
  • 楽曲部門の36位以下の順位に関しては楽曲大賞サイト(http://j-m-a.info/)の方に2/10 0:00にアップ予定です。
  • 当日会場に36位以下の発表ページのURLをQRコードにして張り出しますので、あらチェックせずに現場に来ちゃったよワオ!という場合でもその場でさくっと確認可能です。
  • 各部門の発表スタイル、時間配分などについては当日のお楽しみということで。第五回の開催なので過去の結果を振り返ったりする…かもしれません。
  • Jナイには来られないけど結果は早く知りたい!という方も当日の順位発表と並行して楽曲大賞Twitterhttp://twitter.com/j_award/)で各部門の順位のみリアルタイムで発表しますので、そちらをチェックしていただければ!
  • 投票コメントつきの詳細な順位に関してましては、2/13に完全版を楽曲大賞サイト上で更新予定です。

上記の内容で不明なことなどありましたら、楽曲大賞Twitterにリプライかこちらにコメントいただければお答えいたします。わりと今までひたすら孤独に集計やら発表やらしてたので、いつもと関わってる人数とか規模とかが違いすぎてわくわくしながら震えてますが、みんなでジャニーズの楽曲や現場やPVに対するパッションをぶつけ合おうぜというスピリットは今までと何ら変わらないはずなので、迷ってる方がいらっしゃったら是非お気軽に足を運んでみてください。事前にJナイ専用アドレスもしくはTwitterに連絡したら300円ディスカウントの2000円で入れるそうですよ!まだまだ寒い日が続きますが六本木で熱い熱い夜を一緒に過ごそうぜ!!!